【綾部市性病検査】人妻・熟女好きな人に質問 – 44

綾部市性病検査

情報元 : 人妻・熟女好きな人に質問爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=1614/tid=2592928/tp=1/

人妻や熟女が好きな人って何考えてんの?
三十過ぎのおばさんに欲情するとかおかしいと思わないの?
それと三十過ぎたおばさんはいい加減風俗卒業して下さい。
三十過ぎたら女の価値は無くなります。お客様達もおばさんにはお金を払ってまで遊びたくないと思ってますよ。
一人でもおばさんがいると店のイメージが悪くなって困ります。
さっさと辞めて下さい。
[り◆13nAn/c.] 

#12013/04/30 14:46
お前にとやかく言われる筋合いはない。
[匿名さん]

#22013/04/30 16:38

#32013/04/30 18:19
これをたてた意味がわからん
[匿名さん]

#42013/04/30 21:30
>>0

#52013/04/30 23:55
お前にどうのこうの言われる筋はない お前も年とったら、若い女にキモがられるからあんまりそんな事言わんほうがいいぞ
[匿名さん]

#62013/05/01 00:09
俺は若い嬢より

#72013/05/01 00:12
女は三十路からが色気がでる

#82013/05/01 04:44
そうやな
[匿名さん]

#92013/05/01 13:15
年相応におしゃれをして小綺麗な40代なら全然アリ。

#102013/05/01 22:28
ほっといたれや
[匿名さん]

#112013/05/02 01:41

#122013/05/02 01:47

#132013/05/02 22:06
客自体が親父だから若い子に遠慮してるんだよw主はそう思いなさい。若くして風俗してる嬢って何かおかしいのが多い。人妻は他の職業や色んな経験してきてるから会話も豊富で楽しい。
[匿名さん]

#142013/05/03 22:20
この主も頭いたい?

#152013/05/15 01:22

#162013/05/15 01:54
まるで姥桜の話のようじゃ
[阿野唐変木]

#172013/05/15 08:06

#182013/06/09 17:39
バツイチ子持ちでいつまでも風俗にしがみついてるババアはあかんわ。
[匿名さん]

#192013/06/09 17:42
>>15 いや それは違う おばはんなら 保証は払わなくてすむし 募集をかけても 集めやすいんだ
[匿名さん]

#202013/11/15 13:27

#212013/11/16 12:31
そう思うなら行かなければいい
[匿名さん]

#222013/11/16 14:45
俺は50歳やし、40代で癒し系なら全然オッケー!

#232013/11/16 18:07
若い姉ちゃんより落ち着く!
[匿名さん]

#242013/11/16 18:07

#252013/11/25 13:27
よろしおすな
[匿名さん]

#262013/11/25 13:52
ほぐれて柔らかくなってるのが魅力

#272013/11/25 19:51
熟はええで、ミセスHPのななさんなんか、最高!ほんまええわ。
[匿名さん]

#282013/11/25 20:24
ななさんの魅力を教えてくださいm(_ _)m
[匿名さん]

#292013/11/26 18:50
癒し系ですか?

#302013/11/28 18:13
心温まる風俗
[匿名さん]

#312013/11/29 14:49
じゅくじょのはまぐりたまらんくらいええ〜〜しるだしよるぜ。

#322013/11/29 16:54
さすがにそこまではちょっと(^_^;)
[匿名さん]

#332013/12/05 16:37
わからん
[匿名さん]

#342013/12/18 19:43
いたわりと友愛
[匿名さん]

#352013/12/21 08:52
あたたかい
[匿名さん]

#362013/12/21 15:19
崩れた体の気遣い出来る年とった女がいい
[匿名さん]

#372019/08/06 13:05
35歳前後が一番脂が乗ってて良い。
[匿名さん]

#382019/08/06 13:16

#392019/08/06 13:37
やっぱり、歳どう考えても、女の旬は、25〜35やで。

#402019/08/06 13:38
歳が変なところに入っちゃったな(笑)
[匿名さん]

#412019/08/06 16:52
まぁブサイクじゃなければおばちゃんでもええのんとちゃうか。若い嬢でもブスに金使うのはイヤだしな
[匿名さん]

#422019/08/23 05:26
人妻はいいけど熟女はイラン
[匿名さん]

#432019/08/23 21:52
せやな
[匿名さん]

#442019/08/23 21:52最新レス
25くらいの人妻がいいな。
[匿名さん]