【匝瑳市性病検査】稲毛ソープランド – 646

匝瑳市性病検査

情報元 : 稲毛ソープランド爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=430/tid=5270989/tp=1/

2016.12/30pm21:00頃
稲毛ソープに行きました(*^_^*)

大切な1.5万なので、写真を吟味して、見つけたのは…
名前⇒まきさんでした、美人でエロ可愛いし細身ですが巨乳です(*^_^*)
年40〜47歳位で、
チャームポイントは口元の小さいホクロ(萌)

緊張していましたが、会話&プレイも、まきさんから優しくリードしてもらい楽しい時間過ごせました(^O^)よ!

最高な女性でした!

[四街道男◆NmMyYjJk] 

#5472020/02/01 19:36
中出しさせてくれる女の子本当に居るの?
[匿名さん]

#5482020/02/01 23:49
それは無理ムリちゃんのムーリーちゃんでねぇっすかー?
[匿名さん]

#5492020/02/02 03:38

#5502020/02/02 03:39

#5512020/02/02 03:40

#5522020/02/02 03:45
熟女専門でしょ?
[匿名さん]

#5532020/02/02 03:46
栄町金泉クラス
[匿名さん]

#5542020/02/02 03:53
コロナウィルス蔓延しそうだな
[匿名さん]

#5552020/02/02 03:54
中国人居るだろ
[匿名さん]

#5562020/02/02 03:55

#5572020/02/02 14:40
教え頂けますか。ケイさんどのような容姿ですかね?サービスとかどうでしょう?
[匿名さん]

#5582020/02/02 14:53
大越駐車場の何番でしたっ?
[匿名さん]

#5592020/02/02 17:52
車でいく客いないらしいから大越駐車場はとめられるかどうかわからん
[匿名さん]

#5602020/02/02 18:08
稲毛ソープの方見ていましたら、教えて👂?下さい。駐車場🅿何番?ですか
[匿名さん]

#5612020/02/03 08:15

#5622020/02/03 19:06
3,5,6番
[匿名さん]

#5632020/02/03 20:46

#5642020/02/03 21:20
6年ぐらい前車で行ったとき、3番に止めたぞ。変わったのか?
[匿名さん]

#5652020/02/03 21:26

#5662020/02/03 21:32
電話だと、緊張して何言っているか、分からなくなるから、稲毛ソープランドの人教えてください。駐車場

#5672020/02/04 01:02
店や嬢について最新のお話がききたーい!!
[匿名さん]

#5682020/02/05 00:35

#5692020/02/05 05:53

#5702020/02/05 11:17

#5712020/02/05 18:51
そんなに駐車場のこと尻痛いたいなら電話か直接店に行って聞き出すこと!!以上っ!!
[匿名さん]

#5722020/02/06 11:14
コインパーキング入れろよ 貧乏性か?
[匿名さん]

#5732020/02/08 22:07
JR居た
[匿名さん]

#5742020/02/08 23:01
不正暮らし通報

#5752020/02/09 00:12
その後やよい嬢と会った人いたら感想を教えて下さい。
[匿名さん]

#5762020/02/09 16:44
まみの情報求む!
[匿名さん]

#5772020/02/09 17:26
浅間神社の駐車場使えよ
[匿名さん]

#5782020/02/09 18:20
以前関取なみに太った嬢に浅間神社の駐車場近くて便利だと言われた
[匿名さん]

#5792020/02/10 13:24
売れっ子嬢は誰かな?
[匿名さん]

#5802020/02/10 20:57
まみの情報求む!
[匿名さん]

#5812020/02/11 13:03
まみにこだわる訳は?

#5822020/02/11 14:51
それはねっ、蛭子○○にちょ超〜〜くりそつだからだよっ!(超爆)
[匿名さん]

#5832020/02/12 00:25
なんだ

#5842020/02/12 16:14
まみは人妻だったのか
[匿名さん]

#5852020/02/12 19:41
ウソだろー、俺去年6,7回指名したけど、元カレのことは言ってたが人妻じゃないぞ。今度会ったら聞いてみるぜ。
[匿名さん]

#5862020/02/12 20:49
昨日&今日あたり、行った人の情報や近況聞きたいですね。誰がサービス精神有る嬢か?本当にNOKなのか?
[匿名さん]

#5872020/02/13 17:52
ここと船橋どっちオススメですか?
[匿名さん]

#5882020/02/13 23:30
皆さん、お目当ての女の子が、接客中でも、待合室で待ちますか?
[匿名さん]

#5892020/02/14 00:32
そりゃあ〜待つさ〜
[匿名さん]

#5902020/02/14 12:33
待っている時間ドキドキ&ワクワクしてけっこう接客中の嬢を指名するかな
[匿名さん]

#5912020/02/14 17:23
俺なんかドキドキ&ワクワクして待ってたら大デブできつね目の嬢が参上して見たとたんチンスコが萎えちまった(怒)
[匿名さん]

#5922020/02/14 18:45
自分キス魔ですが…キス上手なひと居るかな?
[匿名さん]

#5932020/02/16 00:13
今日の夜ナナにいくよ
[匿名さん]

#5942020/02/16 18:13
ナナの感想教えてよー!約束だよっ!
[匿名さん]

#5952020/02/16 19:54

#5962020/02/17 00:03
けいさん綺麗な人ですね!

#5972020/02/17 01:14
ナナはマグロだったこんなんでどーだ
[匿名さん]

#5982020/02/17 19:58
金泉の方が風呂でかいね、マット気持ち良し
[匿名さん]

#5992020/02/17 20:19
旧アラビア館に居た、かりんが稲毛ソープに居るって情報ありましたら教えてください。久しぶりに会いたいんですけども宜しくお願いします。
[匿名さん]

#6002020/02/18 15:07
金泉は、サイトに表記されてませんが、コンパニオンの指名はできるのですか?
[匿名さん]

#6012020/02/18 15:22
出来ます。写真見れます。指名無料以上です
[匿名さん]

#6022020/02/18 18:41
詳細を教えていただき有難うございます。機会をみて行ってみようと思います。
[匿名さん]

#6032020/03/29 08:54
ななさんと最近した方情報願います
[匿名さん]

#6042020/03/29 13:17
はいしました部屋が寒くて息子まで縮こまっちゃったけっきょくできなかった
[匿名さん]

#6052020/04/26 17:49
以前いたまきさんの現在をご存じの方、今どうしてるか?別の店にいるとか教えてもらえないですか?お願いします。
[匿名さん]

#6062020/04/29 12:43
5月6日まで営業自粛中ですね。
[匿名さん]

#6072020/04/29 12:47

#6082020/04/29 12:48

#6092020/04/29 13:14

#6102020/05/03 23:24

#6112020/05/05 17:01
40歳の斎藤婆がいる店?
[匿名さん]

#6122020/05/05 18:15
弥生さんは優しい嬢ですか?
[匿名さん]

#6132020/06/19 03:30
先日はじめて行ったのですが、色白のきれいなお姉さんでした。

#6142020/06/19 03:39
ま〜じ〜?色白のきれいなお姉さんがいるんだ〜。おれ行ったとき蛭子さん似のお姉さんだったぜい!
[匿名さん]

#6152020/06/20 13:07
駐車場って店の近くですか?

#6162020/07/02 06:58
まきちゃんに会いたいよ〜。
[匿名さん]

#6172020/07/06 06:06
生でやらせてくれる嬢いないかな?
[匿名さん]

#6182020/07/06 06:08

#6192020/07/13 22:15
先ほど、もえちゃんに入って来ました。しゃべり方、凄く可愛いですし、髪型ショートで可愛いかった。NNでは有りませんが、楽しめました。
[匿名さん]

#6202020/07/28 23:25
最近弥生さんに入ったひといますか〜
[匿名さん]

#6212020/10/06 15:49
昨日ケイさんに入って来ました。自分から、見まして、良い嬢と思います。感じの良い方で、op 張り有り、感度良しです

[匿名さん]

#6222020/10/15 20:40
稲毛ソープってホムペないの?

#6232020/10/16 08:35
ここの客ジジイだけか?
[匿名さん]

#6242020/10/16 08:43
あそこは入りづらいが、いいよ。

#6252020/10/16 09:46

#6262020/10/25 03:03
NNできる小柄なお姉様の名前が知りたい!
[匿名さん]

#6272020/10/25 15:41
ゆり
[匿名さん]

#6282020/10/25 21:30
何才ぐらいでした?
[匿名さん]

#6292020/10/25 21:41
ゆり?そんな名前の嬢いたか?先週稲ソ行ってきたけどいなかったぞ
[匿名さん]

#6302020/10/26 23:15
ケイさんはNNだよ、二回OKで聖水シャワー最高😃⤴⤴
[匿名さん]

#6312020/10/27 11:44
えっ!マジっ!?俺も3回ケイさんに会ったけど、毎回NNしたいゆったができなかったー!
[匿名さん]

#6322020/10/27 18:14

#6332020/10/27 22:12
奈々さんの情報お持ちの方よろしくお願いします。
[匿名さん]

#6342020/11/03 17:01
昔でも最近でもいーから弥生さんの情報お持ちの方よろしくお願いします。
[匿名さん]

#6352020/11/07 18:03
俺もやよいさんの情報ほしいー!誰か教えてくださーい!
[匿名さん]

#6362020/11/08 07:28

#6372020/11/08 10:21
ここは何分でいくらですか?
[匿名さん]

#6382020/11/08 23:33

#6392020/11/09 00:27
90/21000円のコースあるの〜?80/20000円までしか知らなかったー

#6402020/11/09 03:00
サービスいいかどうかは客側次第じゃないの?

#6412020/11/09 12:21

#6422020/11/09 14:56
あとケイさんの体ケイと身長をだいたいでいいので教えてください。
[匿名さん]

#6432020/11/09 22:26
絶対に一度は奈々さんに入った方が良いよ(*´ω`*)予想以上エロいよ
[匿名さん]

#6442020/11/09 23:17

#6452020/11/10 00:03

#6462020/11/11 16:39最新レス
奈々はまじでやめた方がいいよ