【台東区性病検査】吉原ソープランド信長れな – 225

台東区性病検査

情報元 : 吉原ソープランド信長れな爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=103/bid=2020/tid=6920664/tp=1/

どうでしょ?
[匿名さん] 

#1262019/04/26 23:15
そんなことしなくてもいつも太客で予約が埋まる
[匿名さん]

#1272019/05/01 13:30
レナさんのスレもあまりないですね〜!

#1282019/05/02 16:21
魅力ない
[匿名さん]

#1292019/05/02 16:22
魅力ない
[匿名さん]

#1302019/05/02 16:48
とか言って入りたいくせに
[匿名さん]

#1312019/05/02 22:47
辞めるから来てくれ詐欺。遅刻魔。いきなり怒りだしてメンタルやばいのかな。信長の貧乏人はお断りだそうだ
[匿名さん]

#1322019/05/02 22:58
出禁野郎が何か言ってます
[匿名さん]

#1332019/05/02 23:01
太客だけ相手にしてりゃやっていけるんだから大したもんだ
[匿名さん]

#1342019/05/02 23:02
とにかく嘘つき。金にならない客はゴミ扱い
[匿名さん]

#1352019/05/02 23:08
売り上げのため、ある程度の数の客をキープしている。その点に関してはルミに似ている。一番金持ちの客と結婚しようとしている。
[匿名さん]

#1362019/05/02 23:26
聞いたことある。貸し切りしてくれてる客と結婚してもいいみたいなことを言っていた。
[匿名さん]

#1372019/05/02 23:30
世の中、金よのぉ
[匿名さん]

#1382019/05/02 23:35
こいつ、一斉メール送るよな。
[匿名さん]

#1392019/05/03 22:45
俺には届いてないぞ
[匿名さん]

#1402019/05/04 08:03
貸し切りしたぐらいで、結婚考える女いるか⁉️

#1412019/05/04 08:08
貸しきってるのは俺だ。その証拠に今月で辞める。
[匿名さん]

#1422019/05/04 08:10
やっぱ風俗嬢は金の力に負けたか。笑
[匿名さん]

#1432019/05/04 08:17
貸切、結婚、店で会うのと生活するのは別。

#1442019/05/04 08:23
世の中、ほとんどのことは金でどうにかなる。貧乏人が何を言っても虚しいものだ。
[匿名さん]

#1452019/05/04 22:03
貸し切りと辞めるは、どんな関係?⁉️

#1462019/05/04 22:55
特別な関係だ。とにかくもうすぐ辞めるから。
[匿名さん]

#1472019/05/05 08:19
特別な、いい鴨のようですな!

#1482019/05/05 09:18
カモでも何でも金があれば何とでもなる。
[匿名さん]

#1492019/05/11 02:08
辞めないでずっと信長にいるだろう
[匿名さん]

#1502019/05/17 01:04
いるかもね。でもいい子

#1512019/05/17 06:57
こいつ嘘つきだからいるかもね。
[匿名さん]

#1522019/05/17 20:49
こいつゴム付きなら、はいらない!
[匿名さん]

#1532019/05/17 20:50
こいつゴム付きなら、はいらない!
[匿名さん]

#1542019/05/18 23:58
入れません
[匿名さん]

#1552019/05/19 11:02
いける行けて
[匿名さん]

#1562019/05/19 11:46
アナルOK
[匿名さん]

#1572019/05/19 12:07
アナルはG着が条件
[匿名さん]

#1582019/05/19 16:56
もうすぐ結婚して辞めるから貧乏客は用なし。来なくていいそうだ。
[匿名さん]

#1592019/05/19 16:57
レナさんはアナルなんかしない。嬢の嫌がらせだな。身バレするぞ!
[匿名さん]

#1602019/05/19 17:22
早い話が信長の部屋を借りて個人営業している
[匿名さん]

#1612019/05/19 17:29
お前身バレしてるぞ笑売れない婆の書き込み禁止
[匿名さん]

#1622019/05/25 09:01
先と仲良し
[匿名さん]

#1632019/05/26 08:32
さきとレスビアンしたことあると、言ってました。
[匿名さん]

#1642019/05/26 15:20
それは嘘。暇な婆のねたみやめろ‼
[匿名さん]

#1652019/06/03 15:42
れなは寿退社するのでよけいな客はいらないと思う。辞めると言ってたしな。最後に荒稼ぎして結婚。色恋メールもいらない。馬鹿にしすぎだ。
[匿名さん]

#1662019/06/03 15:47
荒稼ぎするほど出勤してない(笑)

#1672019/06/03 16:18
辞めねぇじゃねーか。嘘つき女だな
[匿名さん]

#1682019/06/03 16:21
いまだにソープで働かせて、結婚相手はバカじゃねーのか?
[匿名さん]

#1692019/06/03 17:00
客をその気にさせるのが上手い悪女。いちいちランキングに入れるな!
[匿名さん]

#1702019/06/03 19:10
当面、信長を辞めはしないし、結婚もしない。姫予約でほぼいっぱい状態は不変?
[匿名さん]

#1712019/06/03 19:26
キープしてる太客は変わらないから安泰だろ
[匿名さん]

#1722019/06/03 19:28
ヤリ部屋借りて個人営業みたいなもんだからな
[匿名さん]

#1732019/06/03 19:30
こいつの太客になるには、とにかく金。爺さんだろうがブサイクだろうが、金さえあれば相手にしてくれる。
[匿名さん]

#1742019/06/03 20:23
と、売れない婆さんが妬んでます。
[匿名さん]

#1752019/06/03 23:38
あーだからメールくるんだ。みんなに営業メールか。生理前はノースキンでできるからとか色々と誘うもんな。最低嬢だな。
[匿名さん]

#1762019/06/04 05:52
ベスト10キープおめでとう!
[匿名さん]

#1772019/06/04 06:33
嘘つき悪女でもランクインできるとはすごい
[匿名さん]

#1782019/06/04 06:35
居るのか居ないのかわからないから辞めろ
[匿名さん]

#1792019/06/04 06:39
ある意味、みさきよりプライドが高く、売り上げに結びつかない客はすぐに切り捨てる。
[匿名さん]

#1802019/06/04 07:54
くだらねぇことで出禁にしやがってふざけた女だ
[匿名さん]

#1812019/06/12 16:36
腹黒い嬢なんだよ。天然よそおって腹は真っ黒。とにかくダブル、トリプルにしろだもんな。一斉送信してきて辞める辞めるから来てばっかりだ!さっさと辞めたらいい!何ヵ月たってんだよ!
[匿名さん]

#1822019/06/12 16:52
太客の都合に合わせて出勤入れてるそうだ。金にならない客はゴミ扱い。
[匿名さん]

#1832019/06/12 16:55
自分の利益にならない客は即出禁にする。
[匿名さん]

#1842019/06/12 16:58
太客が何人もいるわ、パトロンいるわ、彼氏もいるわで、そうとうなやり手のヤリマン。
[匿名さん]

#1852019/06/12 23:12
次は斬られるのは俺かな?ずっとシングルのみです!
[匿名さん]

#1862019/06/12 23:13
一人でスレあげるサイコパスれなばあさん
[匿名さん]

#1872019/06/13 00:16
シングルは貧乏人の象徴だ!変な客来てほしくないから予約入れてくれとか言う嬢だよな。辞める詐欺に疲れたので退散!
[匿名さん]

#1882019/06/13 00:46
とか言っと予約とれないんだろう。婆あのひがみやめろよ!
[匿名さん]

#1892019/06/18 01:28
れなはもうじき辞めるから他の客は邪魔しないでくれよ。もう結婚も決まってます。あとはどんどん来てお金落としてください。ご祝儀としてお願いします。
[匿名さん]

#1902019/06/18 02:14

#1912019/06/18 02:45
レナは結婚しない。
[匿名さん]

#1922019/06/18 05:05
太客と結婚するよ。本人が言うから間違いない。
[匿名さん]

#1932019/06/18 05:09
還暦婆がアホか
[匿名さん]

#1942019/06/18 05:22
太客と結婚するって言われた?って

#1952019/06/18 05:28
↑あなただけNSだとか言う詐欺女に貢いでいる一般客
[匿名さん]

#1962019/06/18 05:30
今日は17時から貸しきりの太客のためだけに出勤の日。
[匿名さん]

#1972019/06/18 05:32
今のところ彼氏ありだが、太客のほうが経済的に良い暮らしができると思って結婚を決めたらしい。
[匿名さん]

#1982019/06/18 05:35
気に入った客としかNSはしないが、ハメ撮りはOK
[匿名さん]

#1992019/06/18 22:06
手取り6000円で、誰でも抱ける女女房にする男

#2002019/06/19 03:08
ご祝儀よこして他客はいらないんだよ。執着しないでくれよ。
[匿名さん]

#2012019/06/19 03:37
れなさんはいい子だよ。俺はいつも癒されてる。あまりいじめないでやって下さい。
[匿名さん]

#2022019/06/19 04:57
太客はだまってろ。こいつは少しでも気に入らないとすぐ出禁にする。嘘つき詐欺女
[匿名さん]

#2032019/06/19 04:57
八方美人
[匿名さん]

#2042019/06/19 05:00
客をその気にさせるのが得意な役者。指名客より騙された客のほうが多い。
[匿名さん]

#2052019/06/19 06:42
太客からの差し入れを、毎回同じものばっかり!と文句を言う腹黒女
[匿名さん]

#2062019/06/19 07:27
太客に妬み凄いね。出禁になったて何したの?

#2072019/06/19 08:00
本人に聞け。無神経だから平気で話してくれる。
[匿名さん]

#2082019/06/19 16:15
もったいぶらないで自分から言っちゃいな。

#2092019/06/25 22:29
一年前に聞いた話の最低な男は、

#2102019/06/26 07:51

#2112019/06/26 10:41

#2122019/06/26 11:48
NSはあなただけって誰にでも言ってる女
[匿名さん]

#2132019/06/26 12:30
そんな事言われた事ない。
[匿名さん]

#2142019/06/26 12:45
出禁詐欺女に必死だね
[匿名さん]

#2152019/06/26 13:02

#2162019/06/26 14:15
聞けば言う。
[匿名さん]

#2172019/06/26 14:19
この女、どうでもいいことですぐ出禁にするぞ。笑
[匿名さん]

#2182019/06/27 09:37
挙動不審の嘘つき女。60分はくず扱い。NSは昔からだ。辞めるから来てとかいつまでいんだよ。
[匿名さん]

#2192019/06/28 06:02
でも、予約とれない。
[匿名さん]

#2202019/06/28 22:16
自分で無理やりうめるらしいな。マットもしないのに2時間とれとかさっさと寿退店しろよ大嘘きだよこいつ
[匿名さん]

#2212019/06/28 22:21
もう籍は入れたらしい。旦那の太客は、いまだに働かせて理解不能。

#2222019/06/28 22:41
全部予約で埋めれる営業力は、凄いね。

#2232019/07/01 19:28
6月は、ランクアップ

#2242019/07/01 20:34
時給の高いパート主婦
[匿名さん]

#2252019/07/02 04:04最新レス
結婚したんだから辞めたらいいのにな。客バカにしてる。ダブル、トリプルとれ営業してきて辞めるので来てと言われ何ヵ月たってるのか。大嘘つき。
[匿名さん]