【豊田市性病検査】やまとなでしこ豊橋店 ~人妻エロエロ星人~ – 351

豊田市性病検査

情報元 : やまとなでしこ豊橋店 ~人妻エロエロ星人~爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=103/bid=472/tid=7548985/tp=1/

どんなかんじの店ですか?
[匿名さん] 

#2522019/07/31 02:59
そうなんだよね。最終的には全国選抜で。
[匿名さん]

#2532019/07/31 03:02
ヴィーナスの海ちゃんかわいかった
[匿名さん]

#2542019/07/31 03:06
日本語おかしいww
[匿名さん]

#2552019/07/31 03:09
>>806

#2562019/07/31 03:13
癒されます。これからも頑張って下さい。
[匿名さん]

#2572019/07/31 03:17
外見と内面も良い意味でのギャップも楽しかったよ。
[匿名さん]

#2582019/07/31 03:20

#2592019/07/31 03:23
いや…旅費はこっちから送らして頂きますですハイ♪
[匿名さん]

#2602019/07/31 03:27
前から見に来てるし、個人的に来てるんだと思うよ
[匿名さん]

#2612019/07/31 03:30
だからと言ってホーミングばっかり使っても勝てません。キャラによっては上段のホーミングもありますから…

#2622019/07/31 03:34
スタイル、容姿、トーク、全て最高
[匿名さん]

#2632019/07/31 03:38
容姿のみならず、心も美しい女性でした。
[匿名さん]

#2642019/07/31 03:42
若干大人な雰囲気かもしれません。
[匿名さん]

#2652019/07/31 03:45
パチ屋の新装開店には色んな駆け引きがありすぎて大変だね。
[匿名さん]

#2662019/07/31 03:49
遊ぶ時いっつも明るくサービスしてくれる
[匿名さん]

#2672019/07/31 03:53
他の住人達がどう思ってるか分かりませんが
[匿名さん]

#2682019/07/31 03:56
なんてとこ?
[匿名さん]

#2692019/07/31 03:59
ニューご近所さんや住人さん達の為にも
[匿名さん]

#2702019/07/31 04:03
結構好き!
[匿名さん]

#2712019/07/31 04:06
>>776

#2722019/07/31 04:10
リアルに頷ける好きな食べ物ネタのがまだマシ
[匿名さん]

#2732019/07/31 04:14
三大美人を教えて下さい。
[匿名さん]

#2742019/07/31 04:17
何でランキング1位なん?
[匿名さん]

#2752019/07/31 04:20
共感してくれる人が多くて良かった
[匿名さん]

#2762019/07/31 04:24
知ってどうする
[匿名さん]

#2772019/07/31 04:27
でも久しぶりに(笑)
[匿名さん]

#2782019/07/31 04:31
馬連ワンアンドオンリーとキズナの一点

#2792019/07/31 04:34

#2802019/07/31 04:38
時間がとても短く感じるくらい楽しい時を過ごしました。容姿、サービスとも満足できましたよ。
[匿名さん]

#2812019/07/31 04:41
よく気の利く子
[匿名さん]

#2822019/07/31 04:45
DAIはバラエティがいけると言っても、やっぱりバラエティに特化しすぎた旧DAIの谷・中西、そして村重あたりは微妙だからね。村重はプラスで顔が可愛かったからランクインした感じもあるし。
[匿名さん]

#2832019/07/31 04:49
わざわざ遠征させて仕事してる合間縫ってごはん行ったり
[匿名さん]

#2842019/07/31 04:52
綺麗やんね
[匿名さん]

#2852019/07/31 04:56
指が綺麗な子誰か知りませんか?
[匿名さん]

#2862019/07/31 05:00
だーれーえー
[匿名さん]

#2872019/07/31 05:03
好きになってしまった
[匿名さん]

#2882019/07/31 05:06
まりっかとさゆにゃんとらりんを選抜にいれてあげなきゃ

#2892019/07/31 05:09
TOPに立つ人間はやはり覚悟が全然違う。
[匿名さん]

#2902019/07/31 05:12
とても言葉に表せませんが、とにかく最高。
[匿名さん]

#2912019/07/31 05:16
私この、MiO運営の、本来と違う性格を推すっていうの、凄く悪いところだと思うわ。MiO運営は、ヤル気のない島崎を「ぽんこつ」として売ったり、プロ意識が低くて甘えたみゃおやらぶたんを「反抗期キャラ」として売り出すから、本人が悪いところ直さない。今回めちゃイケでぽんこつ的な推し方してきたけど、本来的には違うから定着しないと思う。
[匿名さん]

#2922019/07/31 05:20
やっぱ何を言っても地域一番店であることは悔しいけど認めちゃう。
[匿名さん]

#2932019/07/31 05:24
いろいろなことを話すことができて楽しかったです。
[匿名さん]

#2942019/07/31 05:27
かわいすぎてディープキスだけでイキそうになったよ。笑
[匿名さん]

#2952019/07/31 05:31
でも、金田一少年は全てにおいてリアルでは無理だな〜さっそくwikiでざますを上手くつかいこなすことで有名って書いてあった(笑)
[匿名さん]

#2962019/07/31 05:35
この事件におけるネットでの誹謗中傷で、起訴できる見込みがあると警察が判断した7人の中傷者が検察に書類送検されました
[匿名さん]

#2972019/07/31 05:38
それは、ダントツに決まってるやん!
[匿名さん]

#2982019/07/31 05:42
可愛かった!
[匿名さん]

#2992019/07/31 05:46
客層は落ち着いてる感じ
[匿名さん]

#3002019/07/31 05:49
笑顔が素敵でしたよ。
[匿名さん]

#3012019/07/31 05:53
明るく清楚な女性でした。

#3022019/07/31 05:57
にこやか、ほのぼの癒されたよ。
[匿名さん]

#3032019/07/31 06:00
もったいないですね
[匿名さん]

#3042019/07/31 06:04
なにかおかしいことが起こってるね
[匿名さん]

#3052019/07/31 06:08
アンリレは、なんともいえないしょんべん臭さがあるよね……。昭栄(李奈)の顔が加護ちゃん系統だからかもしれんが、娘。に入った頃の加護ちゃんっぽくもある。
[匿名さん]

#3062019/07/31 06:11
ビジネスモデルだけを世界に輸出するとか、天才すぎてチビリそう……。
[匿名さん]

#3072019/07/31 06:14
色が白く、笑顔がステキでしたよ。
[匿名さん]

#3082019/07/31 06:17
かわいいもあるけど、個人的には明るいし、雰囲気がすきかな〜
[匿名さん]

#3092019/07/31 06:21
変に染まらないで、今のままでがんばって欲しい
[匿名さん]

#3102019/07/31 06:25
HP写真よりはるかにきれいな方だとおもいます。
[匿名さん]

#3112019/07/31 06:28
それなのに、グループのセンターになったこともない。あの子の立ち位置というか、ストーリーは非常に面白い。さらに不思議なのは、誰がさくらに投票しているのかがわからないこと。初登場時から高い順位と票数だから、ずっと良質なオタがついている。でも目立たない。
[匿名さん]

#3122019/07/31 06:31
名古屋は高級店というよりはただの高額店という店が多いが、ここはその点安心できる。ルックスのレベルもだけど性格の良い子はやっぱ一緒にいて楽しいし癒される
[匿名さん]

#3132019/07/31 06:35
過疎ってんな
[匿名さん]

#3142019/07/31 06:39
それにしても、最後に私好みの嬢を付けてくるあたりが、さすがと言いたいところです。
[匿名さん]

#3152019/07/31 06:42
丸顔でとてもかわいらしい方でしたよ。
[匿名さん]

#3162019/07/31 06:45
ショートヘアーだったよ。
[匿名さん]

#3172019/07/31 06:49
男なら、危険顧みず死ぬと分かっていても行動しなければならない時がある。負けると分かっていても戦わなければならない時がある。俺もアルカディアに乗り込む…自由の旗の元に。
[匿名さん]

#3182019/07/31 06:52
???
[匿名さん]

#3192019/07/31 06:56
あれはとてもおいしかったです☆
[匿名さん]

#3202019/07/31 07:00
頑張って予約を取りたいです。
[匿名さん]

#3212019/07/31 07:03
やっと会えてうれしかったです。
[匿名さん]

#3222019/07/31 07:06
木曜日って意外と穴場の日なのかな?
[匿名さん]

#3232019/07/31 07:10
雰囲気もなごやかで、いごこちの良い時間
[匿名さん]

#3242019/07/31 07:14
私の場合、その後はあまり時間は気にしなくなり、ある程度楽しめたところでチェックを入れる事が多くなりました
[匿名さん]

#3252019/07/31 07:17
アチキの毎年恒例行事
[匿名さん]

#3262019/07/31 07:21
かわいらしい容姿、ほんわかした雰囲気に、とても癒やされましたよ。
[匿名さん]

#3272019/07/31 07:24
次の会議は忘年会も兼ねて温泉で…どや♪
[匿名さん]

#3282019/07/31 07:28
の言う通り救世主は急ぎすぎかも知れない。

#3292019/07/31 07:32
あw
[匿名さん]

#3302019/07/31 07:36
超電磁タツマキや超電磁スピーンかっこよかった。ロボットアニメならこれですよね。見てた頃はまだガキだったんだけれど、あの頃から安彦良和さんの絵が好きだった。

#3312019/07/31 07:39
最高にカワイイ!!
[匿名さん]

#3322019/07/31 07:43
海ちゃん
[匿名さん]

#3332019/07/31 07:47
容姿パーフェクト
[匿名さん]

#3342019/07/31 07:50
俺はなおちゃんがいいなぁ
[匿名さん]

#3352019/07/31 07:53
誰の事かわかりません。
[匿名さん]

#3362019/07/31 07:57
でかい風呂敷を広げた割にはあっさり簡単に畳めた

#3372019/07/31 08:00
心配りのある対応もとてもよかったよ。
[匿名さん]

#3382019/07/31 08:04
とても充実した時間を送る事が出来ましたよ。
[匿名さん]

#3392019/07/31 08:08
一つ一つの接客はていねいでやさしい。
[匿名さん]

#3402019/07/31 08:11
レポ希望
[匿名さん]

#3412019/07/31 08:14
男性のために何をしたら喜ばれるかがわかっている子ですばらしかったです。
[匿名さん]

#3422019/07/31 08:18
いい意味でマイペースでいやされます。
[匿名さん]

#3432019/07/31 08:21
プロポーション抜群。積極的に話しかけてくれて、こちらも話ししやすくてとても良かったよ。
[匿名さん]

#3442019/07/31 08:24
出張で利用するけど、ハズレ無しなのがいいね。
[匿名さん]

#3452019/07/31 08:28
昭栄=おバカキャラのイメージだけど、あの子の魅力の真髄はそこじゃなくて、サービス精神だと思うんですよ。あと反射神経。だから別に、バカだから図太いとかじゃない。
[匿名さん]

#3462019/07/31 08:32
今日、シュガーに行きまーす
[匿名さん]

#3472019/07/31 08:35
ワッハッハハハハ!
[匿名さん]

#3482019/07/31 08:39
いますよー
[匿名さん]

#3492019/07/31 08:42
誰なそりゃ
[匿名さん]

#3502019/07/31 08:45
はなんす
[匿名さん]

#3512019/07/31 08:48最新レス
最初からリラックスできる雰囲気が良かったです。
[匿名さん]