【一関市性病検査】お礼日記で仕事ふえますか? – 499

一関市性病検査

情報元 : お礼日記で仕事ふえますか?爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=103/bid=1846/tid=6919217/tp=1/

お礼日記を書いたとたんに、ライン教えてたリピーター様に嫌われてしまいました。
ほかのお客様の情報は知りたくないし、気持ち悪いっていわれました。
皆様はどうしてますか?
[匿名さん] 

#4002019/03/10 00:03

#4012019/03/10 00:15
さすがに何度電話しても予約でいっぱいって言われたら気付くだろ
[匿名さん]

#4022019/03/10 01:10

#4032019/03/10 04:10
NGのときは、次に予約指名鳴らしてきた時点でお客様にちゃんと理由を告げますよ

#4042019/03/10 04:45

#4052019/03/10 07:30

#4062019/03/10 11:43
金払ってデリ嬢相手にモテるモテないって…。

#4072019/03/10 12:43

#4082019/03/11 23:42
確かに店の評判ガッツリ落とす嬢いるよな
[匿名さん]

#4092019/03/12 05:32
予約入った日だけ出勤するなら辞めたほうがましだよ
[匿名さん]

#4102019/03/12 06:28
出勤しなくなっても、常連には移籍先しっかり教えてるよ
[匿名さん]

#4112019/03/12 07:43
風俗日記で震災の鎮魂とかいらない。
[匿名さん]

#4122019/03/12 10:41
風俗嬢の薄っぺらい黙祷とかいらねー
[匿名さん]

#4132019/03/12 13:55
ブログで仕事が入るとか思わないからやらない

#4142019/03/12 22:35
貰い物アピール

#4152019/03/12 23:28

#4162019/03/13 09:33
写メ日記で客増えるなら誰でもやるだろ

#4172019/03/13 11:52
客にもらった土産物のお礼日記ほど冷めるものはない。ほんとに、もらった物かどうかは不明だが。中には自分で買って自演してる嬢もいっからな。逆土産を写メして客に渡してる嬢もいるからなんとも言えんね
[匿名さん]

#4182019/03/13 12:44

#4192019/03/13 12:46
家でつくった料理とか遊びに出かけた場所とかも

#4202019/03/13 13:17
そんなこと言ってわざわざ日記みてバカなの?

#4212019/03/13 15:16
花椿の雪見の日記は面白いぞw

#4222019/03/13 18:08

#4232019/03/13 18:58

#4242019/03/14 06:04
お礼日記にブランド名前入りを載せてるアホみたが、店の子や客に自慢してるだけにしかみえない。 もしくは、たかり。
[匿名さん]

#4252019/03/15 16:54
花椿は同情で客獲得する様な日記ばっかでつまんない

#4262019/03/15 17:59

#4272019/03/16 00:05

#4282019/03/16 01:35

#4292019/03/16 03:26
少し遠くへ遊びに行った場所自慢

#4302019/03/16 04:18

#4312019/03/16 09:28
我が子に向けたら良いのに

#4322019/03/17 16:27
ブログでお礼しつつ、ここでボロクソに愚痴
[匿名さん]

#4332019/03/17 21:03

#4342019/03/17 22:03

#4352019/03/17 22:21

#4362019/04/09 09:57
気分わり〜やつがいる
[匿名さん]

#4372019/04/09 10:44
わかる。ホテル名とかプレイ内容まで書いて。

#4382019/04/09 10:45
話内容まで書いてる嬢、萎える
[匿名さん]

#4392019/04/09 10:47
まず、新規は付かなくなるね。指名客も気分悪くなるから間違いなく減る。

#4402019/04/09 12:02
俺は日記に書かれるのが嫌なので、ブログやってる嬢は呼ばない。
[匿名さん]

#4412019/04/09 12:17

#4422019/04/09 13:23
仕方なくてもありもしない事書いてるんだよ。信じるやつ馬鹿だな
[匿名さん]

#4432019/04/09 13:35
ぶっちゃけ嫌なリピに、いつもありがとう〜って書きながら深い溜め息本音はもう呼んでほしくない
[匿名さん]

#4442019/04/09 13:55
書かれたらスタッフにまでプレイと話内容バレるじゃんね
[匿名さん]

#4452019/04/09 13:57
リピされたくない客にはお礼書いてない
[匿名さん]

#4462019/04/09 14:54
エロいアピール書いときながら実際呼ぶと事務的でつまらんのが多い。

#4472019/04/09 14:57

#4482019/04/09 17:46
タイプの嬢ならテンション上がるしますます通う、単にその店では他の嬢よりもいいだけだから惰性で入ってる嬢だと正直微妙
[匿名さん]

#4492019/04/09 17:54
好きでこんな仕事してるんではありません。ビジネスですから勘違いするな
[匿名さん]

#4502019/04/09 17:56
嬢に金貸してぼやいてるばかいるし
[匿名さん]

#4512019/04/09 18:08
お金もらってるから笑顔で接してるんだよ

#4522019/04/09 18:15
お礼日記の客より書かれない客のほうが好きな場合もありますか?
[匿名さん]

#4532019/04/09 18:29
お礼ないから嫌いなんだよ
[匿名さん]

#4542019/04/09 18:30

#4552019/04/09 18:41

#4562019/04/09 19:00

#4572019/04/09 19:21
お前が消えた方が手っ取り早いな
[匿名さん]

#4582019/04/10 22:24

#4592019/04/11 07:56

#4602019/04/11 11:40

#4612019/04/11 11:49
客に好きはねーよ

#4622019/04/11 12:02

#4632019/04/11 12:03

#4642019/04/11 13:25
プレイ内容書くと変な客増えそう
[匿名さん]

#4652019/04/13 05:18

#4662019/04/13 18:47
ミカ

#4672019/04/13 18:50
間違えた

#4682019/04/14 07:22
嬢さん方は日記は客だけじゃなく世界中にオープンなのを知っていて、あんな写真を載せてるのかな。何年も前に引退したお気にのキワドイ写真がいまだにネットに残っている。嬉しいような悲しいような。
[匿名さん]

#4692019/04/14 08:20
↑ それわかる

#4702019/04/15 05:35
ヘブンは消せました。他のサイトは未だに残っています。

[匿名さん]

#4712019/04/15 06:23
僕のお気にだった子は6年程経った今でもエロサイトに顔出しのフェラ画像が出回ってる。金の為、客に画像や動画撮らせると人生おわた。すでに風俗辞めてるのに
[匿名さん]

#4722019/04/15 06:38
盗撮されてた嬢もたくさんいるだろうね

#4732019/05/31 07:22
お礼いらない
[匿名さん]

#4742019/05/31 07:57

#4752019/05/31 08:04
日記は書かないほうがリピ客離れていかないよ
[匿名さん]

#4762019/05/31 09:56

#4772019/05/31 09:59
まった同感。ホテルに時間にプレイ内容とか頭おかしいだろ。
[匿名さん]

#4782019/06/01 09:28

#4792019/06/01 09:29

#4802019/06/02 16:51
お礼日記、ほかの嬢がやっかむ

#4812019/06/02 17:37

#4822019/06/05 00:20
気持ちの入っていないお礼日記はいりませんお断りします
[匿名さん]

#4832019/06/05 04:32
あと背景やデコに凝りすぎて読めない日記も嫌です
[匿名さん]

#4842019/06/05 05:44

#4852019/06/05 07:54
お金にお礼日記書いてるだけだろ
[匿名さん]

#4862019/07/14 19:21
日記書くと萎える
[匿名さん]

#4872019/07/14 19:30

#4882019/07/15 06:45
店長に媚び日記書いてる

#4892019/07/20 22:23
付き合ってるテンチョさんが写ってる写メ貼ったバカ女いたな
[匿名さん]

#4902019/07/20 22:45
貸し切りありがとうとか萎える。こんなこと書いてなにがしたいんだか
[匿名さん]

#4912019/07/23 08:31
客が写ってると萎える
[匿名さん]

#4922019/07/23 08:33
増えますよ!目出しの効果おおきい!
[匿名さん]

#4932019/07/23 10:27

#4942019/07/23 11:18
個別のお礼日記は書かない方がいいと思う

#4952019/07/23 11:26

#4962019/07/23 13:31
客のこと書く嬢は呼ばない。頭おかしい、ねぇバカなの?

#4972019/07/23 14:14
そんなにチンコビンビンにして怒らなくても…
[匿名さん]

#4982019/07/23 20:17
賃小瓶瓶物語だね。

#4992019/07/23 21:38最新レス
出勤激減させ自然に消えていなくなる