【陸前高田市性病検査】素人ファクトリー③ – 446

陸前高田市性病検査

情報元 : 素人ファクトリー③爆サイ
引用URL : http://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=103/bid=291/tid=7008030/tp=1/

詐欺店
外人でブスのババァの斡旋所

前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=103/bid=291/tid=5690329/
[匿名さん] 

#3472019/06/21 19:46

#3482019/06/21 19:51
あの、茶髪の男見ないけどやっぱり辞めたんか?

#3492019/06/21 21:18
前にリコって名前でTop飾ってたオンナすずって名前にかわってるけど店はどうゆうつもりなんだろね❓見る人が見たらわかるのにネ
[匿名さん]

#3502019/06/21 21:22
ノノもだよ

#3512019/06/21 22:05
通報しました
[匿名さん]

#3522019/06/21 22:27

#3532019/06/22 02:21
何が元住吉だよ。片腹痛いわ。何でデリなんかで働いてるんだよ?馬鹿やの〜
[匿名さん]

#3542019/06/22 05:33
女性求人に10日間で40万保証!ってでかでか載ってるけど、えのもとに聞いたら10日間12時間待機しないと保証つかないって言われた。えのもと「こういう広告は大体の店嘘だから!」って開き直ってた。AFとか顔射も女の子がNGにしてもえのもとと井上が客にOKするらしい。入店しなくて良かった。
[匿名さん]

#3552019/06/22 13:24
さあ今日は土曜日観光客の皆様、出張客の皆様この店に電話したら最後金だけむしりとられます。お気をつけて
[匿名さん]

#3562019/06/22 13:36
ヘブンとファールと姫パラの掲載やめさせたらすぐつぶれんのにな〜
[匿名さん]

#3572019/06/23 02:47
修正するのはいいけどせめて面影は残してほしいものです。

#3582019/06/23 06:59
年齢10歳サバ読みとスリーサイズ詐欺と擬似指名、面影なくなるまで加工するのが得意だから。写真の女の子いないし。

#3592019/06/23 10:30
あまりに美人揃いだからもしかしてと覗いてみた。

#3602019/06/23 12:47

#3612019/06/23 13:12

#3622019/06/23 13:44

#3632019/06/23 14:10
だから電話したら最後。関わらないのが一番。最近えのもとはクスリ切れて情緒不安定なんだから。井上はまだマシ。自称住吉幹部なんだからえのもとは。
[匿名さん]

#3642019/06/23 15:26
えのもとまた精神病院措置入院させられんじゃね?
[匿名さん]

#3652019/06/23 18:27
デリヘル嬢に素人もなにもあったもんじゃないだろが
[匿名さん]

#3662019/06/24 00:02
ここのスタッフ貧乏くせえ格好してるよな

#3672019/06/25 19:37
えのもとはバカ
[匿名さん]

#3682019/06/26 03:39
えのもとはキチガイ。精神分裂病特有の目の下のクマが凄い。はたから見たらポン中
[匿名さん]

#3692019/06/26 07:20

#3702019/06/26 07:21

#3712019/06/26 10:33

#3722019/06/26 12:29
こいつ関東の人間じゃないの?井上と一緒にこっちに逃げてきたの?
[匿名さん]

#3732019/06/26 22:47
つまらんのー

#3742019/06/26 23:59
オキニ店隠しいい加減辞めろや

#3752019/06/27 02:56
頭わりー奴が、来たぞ〰️

#3762019/06/27 03:39
えのもとテメーが野良犬だよ。掲示板見るほど店暇なんだな。ざまあー
[匿名さん]

#3772019/06/27 07:12

#3782019/06/27 20:49

#3792019/06/27 20:51
イッてから批判しろ

#3802019/06/27 20:53

#3812019/06/27 20:54
バカで有名だから何度でも小沢選ぶんだろ?ノータリン
[匿名さん]

#3822019/06/28 03:40
論点ずらすな。えのもとはキチガイ。刑事告訴されて、さばききれるかな?イキってるバカえのもと
[匿名さん]

#3832019/06/28 06:54

#3842019/06/28 07:59
スタッフの対応がクソな店。揉めた時に難癖つけて放置。キャストを大事にする気はなくて使い捨て扱い。

#3852019/06/28 10:05
エノモトて誰や?
[匿名さん]

#3862019/06/28 17:08

#3872019/06/28 17:40
今日明日金曜日土曜日電話したら、金だけむしりとられるので、観光客、出張の方注意して下さい
[匿名さん]

#3882019/06/28 17:41

#3892019/06/28 17:55
みんなで行かなきゃ、意味ないでぇ

#3902019/06/29 00:59

#3912019/06/29 03:13
キチガイそのもの!
[匿名さん]

#3922019/06/29 04:03
キチガイえのもとの不良債権その筋の人が債権会社から買い取ったらしいから、こいつは終わりだよ。そのうち追い込みかけられて、居場所なくなるよ。ざまぁ。
[匿名さん]

#3932019/06/29 11:40

#3942019/06/29 18:34
デリヘル如きで涙を流したのはこのお店だけでした。

#3952019/06/29 18:45
普通の子入れるだけで変わるのにここの経営者無能なの?
[匿名さん]

#3962019/06/30 03:04

#3972019/06/30 04:33
客なんてプロフ画像に貢いでればいいんだよ
[匿名さん]

#3982019/06/30 06:49

#3992019/06/30 06:50

#4002019/06/30 14:14
HPみると今日の出勤39人

#4012019/06/30 19:32

#4022019/06/30 20:32

#4032019/06/30 20:33

#4042019/06/30 20:41

#4052019/06/30 20:44
細かいこと気にする日本男児増えたよな?嘆かわしいw

#4062019/06/30 21:16

#4072019/07/01 02:12
デブって誰?
[匿名さん]

#4082019/07/01 06:30

#4092019/07/01 08:05
ダミーばっかりだから本物は誰だかわかんないだろ

#4102019/07/01 14:10

#4112019/07/01 23:17
サービスいい子教えてください。見た目は問いません。
[匿名さん]

#4122019/07/02 01:21
ここだけは止めとけ

#4132019/07/03 03:15
まじでやめとけクソしか来ねえぞ

#4142019/07/03 03:29

#4152019/07/03 03:31
えのもといい加減にしろよ。西川口ナンバーのプリウス潰しにこいやー
[匿名さん]

#4162019/07/03 05:09

#4172019/07/03 14:55
ここはマジでやめよう!!

#4182019/07/03 14:57
本人登場か?掲示板見るだけ店暇なんだな。バカえのもと
[匿名さん]

#4192019/07/03 14:58
バカは既婚のキャバ嬢に入れ込んでろこのクズ
[匿名さん]

#4202019/07/03 15:57
あげー!

#4212019/07/03 16:26
インポだろ?お前さんよ〰️

#4222019/07/03 17:59

#4232019/07/03 23:26
えのもとバカでかまってちゃんで、友達いねえからなぁ。掲示板見てる暇あったら仕事しろよ。キチガイ
[匿名さん]

#4242019/07/04 01:01
可愛い子いても、榎本のせいで辞めてくから、とりあえず

#4252019/07/04 04:04
本当それ。こいつ店長から降ろさないとそのうち色んな面で店がやられるぞ。
[匿名さん]

#4262019/07/04 04:54

#4272019/07/04 13:23
低脳で一般常識も欠如したヤク中だから怒鳴ることしか出来なくて、自分の思い通りにいかないと怒鳴り散らすからまともな女の子は見切りつけてすぐ辞めてく。顧客にも配慮ができないから平日の日中に鬼電。客とるために無茶な値下げとか本番匂わせて女の子に負担かけてる。
[匿名さん]

#4282019/07/04 15:28
ヘブン通報しました!

#4292019/07/05 01:37
榎本、ほんとに頭わりいからな(笑)ただ、長く働いてるからってだけで店長だし(笑)店長だからって偉そうに(笑)素人もエロックスも良妻も同じ奴の写真使ってるのばればれだよ〜(*^^*)
[匿名さん]

#4302019/07/05 03:46
こいつは真性の精神疾患抱えてるからなぁ。精神異常者が店長なんか無理
[匿名さん]

#4312019/07/05 20:01
わぁ〜お!
[匿名さん]

#4322019/07/06 03:49
だから電話しないのが一番
[匿名さん]

#4332019/07/07 04:23
ここ使う奴はバカ
[匿名さん]

#4342019/07/07 12:01
えのもとは精神病院の閉鎖病棟出身の生粋のキチガイ
[匿名さん]

#4352019/07/10 04:04
キチガイに関わっちゃダメ
[匿名さん]

#4362019/07/10 10:39
ここ写真だけ使われてる人いるし

#4372019/07/11 00:25
わかりかったこと書くな。
[匿名さん]

#4382019/07/13 19:30
だまされたー!

#4392019/07/13 22:28
騙される方が悪いよ?

#4402019/07/14 00:04
可愛くて、スレンダーな子とか言ってたけど、トドみたいなドブスが来たよ😤

#4412019/07/14 02:47
だからぁ、写真の子なんて誰一人居ねーんだから

#4422019/07/14 08:35
おまけに送迎の兄ちゃん、柄悪すぎ!
[匿名さん]

#4432019/07/14 08:38
低能な、えのもと軍団だからしゃーねー

#4442019/07/14 09:36
こんなに被害者がいても、まだ頼む人がいるのが不思議?ドエムか?
[匿名さん]

#4452019/07/14 10:06
バカの集まり〰️

#4462019/07/14 10:28最新レス
成る程、火に集まる虫かよ。
[匿名さん]